先輩社員のスケジュール

先輩社員

チームワークでつながる、魅力ある食品物流とは?
ある社員の1日をご覧ください。

AM8:30
出社。お客様から受けた注文量とカルビー商品の在庫量を確認します。
AM9:00
仕事の様子お客様へ荷物をお届けするために生じた運賃を計算し、協力会社様と照合を行います。
AM11:30
本日出荷する注文量がおおよそ確定し、出荷量に合わせた車両台数を調整します。いつも効率的な配送を目指しています。
PM1:00
仕事の様子積み込みの際に必要なピッキングリストを出力します。
タイトな時間の中で前後工程を考えながら、配車スケジュールを組みます。荷主・構内担当との密な連携が必須です!
PM2:00
仕事の様子昼休憩。一息ついて、後半戦も気合を入れます!
PM3:00
仕事の様子積み込みのための作業を継続しながら、課題カイゼンのための打合せや資料作成等を行います。現場を見ることで気付きや要望を得て、解決出来たときの達成感は嬉しいです。多くの人たちが関わっていて、ひとりでは決して出来ない仕事です。
PM5:00
退社。時にはトラブル対応もありますが、チームで協力しあって問題を解決します。